SSブログ

燃え上がれ〜、燃え上がれ〜、燃え上がれ〜♪ いよいよ29日最後…のはず。 [ガンダム]

再生には、

JavaScriptに対応したブラウザと、

Adobe Flash Playerバージョン10以上が必要です。

 

 

っつて、

自分はガンダム、見た事ない

です。

 

年代的には、見てて可笑しくないのですが、

知らない。

 

ので、ガンダム、貼ってみました。

 

[時計] ストーリーは1週間ごとに入れ替わるそうです。 ←毎日入れ替わってます。

 

 

 

追記:

右側が切れてますね〜。

すみません。

HTMLに詳しければ、

加工も出来るのでしょうが、

わかりません。

また、

サイトデザインをかえればいいのでしょうが、

変える気も余裕も、[ふらふら]今の所、ありません。

すいません。

 

さらに追記:

サイトデザイン替えました。

切れてないですよねー。

また、気まぐれで、

サイトデザイン替えるかもしれません。

 

 

…………。

 

 

ただ今、5時半、

結局、このために、サイトデザインをかえました。

 

あ〜、あほじゃ。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

Amazon smilingmooncat's store まだ構築中。編成がおかしいですが、勘弁してくださいませ。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。