SSブログ

So-net むかし話占いやってみた。 [つぶやき]

 エコバックカーボンオフセット for gremz
 

あなたは 「鶴の恩返し」の鶴 です

 あなたは向上心が強く、若いうちから明確な将来の目標を持つ傾向があります。
しかも、自分を応援してくれる人には、深い感謝を捧げて必ずお返しをしようと考えます。
そんな律儀なあなたの人生をむかし話にたとえるなら、
 
まさに「鶴の恩返し」そのものです。

 そして、あなたの義理堅さは恋愛面にも表れます。
「この人」と決めた異性にひたむきな愛情を注ぎ、その人のためなら自分を犠牲にすらするほど。
あなたのけなげさは恋人や結婚相手の心を打ち、深い愛情をはぐくむことができるでしょう。
 とはいえ、プライドが邪魔して、
自分の希望や思いを正直に相手に伝えられない傾向があるようです。
秘密を持たれているように感じると相手も不安がりますから、
あなたの場合、友人にしても恋人にしても、心を開いて向き合っていくことが重要だといえます。
株式会社メディア工房
 
 
 
 
 
っと、いうことですが…。
 
先日の河童といい,
 
なんか、当ってるようなそうでないような…。
 
当っているような気がするから、
 
病気になってるような気がするような…。
 
 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Amazon smilingmooncat's store まだ構築中。編成がおかしいですが、勘弁してくださいませ。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。