SSブログ

So-net 水族館占いやってみた。 [つぶやき]

省エネ for gremz
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは ペンギン です

 自分の世界を大切にするあなたは、
 
海のロマン主義者「ペンギン」タイプ。
 
 あなたは成功や名声にはそこまで興味はなく、
 プライベートな時間の充実こそが、人生において最も重要だと考えます。
したいこと、やりたいことだけに時間と労力を注ぎ込み、
精神的に満ち足りた日々を送っているはず。
  また、誰よりも感受性豊か。周囲の人のちょっとした仕草や表情から、
自分が何を求められているか、どんな行動を取るのが的確かを敏感に察知できるタイプです。
その優しさと思いやり、生来のおおらかな雰囲気は人々の心を癒し、
初対面の相手すら、あなたと一緒にいると居心地が良いと感じることでしょう。「
海の 人気者」の称号は、永遠にあなたのものです。
 
株式会社メディア工房
 
 
 
「みんな大好き水族館! あなたの生年月日から、海の生物タイプを占います。人気者は誰だ?」
と、いううたい文句なので、
 
海の生物…だけど。
 
なんとなく、釈然としない。
 
くじら(イルカ)が良かった。
 
浅瀬から、深海まで見てみたいのに…。
 
ペンギンは、世界中回遊しないよなぁ…。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Amazon smilingmooncat's store まだ構築中。編成がおかしいですが、勘弁してくださいませ。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。