SSブログ

So-net きぐるみさん占いやってみた。 [えんたていめんと]

ゴミ分別for gremz
 

 

人から見た最近のアナタは いちご みたい

 いちごって、ちょっと力を入れただけでつぶれちゃいますし、
温室育ちですし。
見た目かわいくて、イラストにしてもかわいくて、
お花なんか持たせると、 もっとかわいいです。
——そんなふうに、
「もう、可愛がりたくて仕方ない!」
というのが、
このところのあなたに対する、周囲からのイメージ。

「守ってあげないといけない気にさせられるな」
「でも、ちょっとイジりたくもなるな」

 もし誰かに意地悪されているような気がしても、
気にする必要ありません。
その人は、きっとあなたのことが大好き。
つい構いたくなってしまうだけみたいですから。
 
 
 
って、
 
可愛いすぎ。
 
嫌なやつだと思うんですけどねぇ。
 
…。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Amazon smilingmooncat's store まだ構築中。編成がおかしいですが、勘弁してくださいませ。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。