SSブログ

So-net ボンサイ占いやってみた。 [えんたていめんと]

エコマークfor gremz

 

 晩年、あなたはどこかの会社の

「アドバイザー」

という役に就いていそうです。


 老いてなお後輩たちはあなたを求め、

「どのような形でもよいから、会社に関わってほしい」などと言われるのでしょう。

時折出社して、経営幹部の話を聞き、助言を与えてあげるのです。

  晩年まで仕事をしたくないと今のあなたならば思うかもしれませんが、

やはり自分の存在や意見が必要とされることは、

いくつになっても喜びとなります。

「まだまだ自分はいける」

そんなふうに思うことが、

あなたの気持ちを若々しく保ってくれるのです。

家族も、いきいき過ごすあなたをいつも応援してくれるでしょ う。

 

 

と、いうことですが…。

うちの父の頃は、まだ定年が

55歳くらいだったらしい。

残ってくれ、と言われ、58歳までいたのかな…。

更に残ってくれと言われたらしいが、

もう残らなかった。

 それから、家にはお金がなくなった…。

末娘の自分は、まだ学生だったのに…。

そういうつもりなら、高校も大学も私立になど

行かなかったのに…。

 

まぁ、でも、自分は、これから、社会に出て、

働き始めるなど、

到底考えられないし、なぁ。

収入を得るなら、何か他の方法でやる。

人に混ざるのは、

む、り。

 

ってなわけで、この占い結果は、

ん〜、どうでしょ〜。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Amazon smilingmooncat's store まだ構築中。編成がおかしいですが、勘弁してくださいませ。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。