SSブログ

So-net すもう占いやってみた。 [えんたていめんと]

酸性雨 for gremz
 
 
 

 

あなたの決まり手は うっちゃり

 

 自分のスタイルにこだわり、

独立心が人一倍強いあなたは「うっちゃり」タイプ。

勢いよくはなたれるこの技のような行動力にあふれていることでしょう。

過激かつ大胆な言動で周囲を驚かせる場面も少なくありませんが、

その一方で高い社交性と義理堅さにも定評があります。

  ただ、我が道を行くあまり、

他人と距離を置きすぎると

世捨て人のようになってしまう可能性も……。

せっかく独自のすばらしいアイデアを思いついても、

それ を認めてくれる相手がいなければ、

どうにもならないということを忘れずにいてください。

もともと人付き合いを器用にこなせる人ですから、

きっとすばらしい 人間関係を築けるはずです。

 

 

 

…ッと,言われても…

 

以前の社交性は、自分にウソをついていた気が、多分にある。

ホントにそう思わないことを

しゃぁしゃぁと口にする気は、

今は、もうない。

ので、社交性は、ない。

世捨て人でけっこうじゃ。

…。

たしかに、うっちゃり。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

キミボク その後…Thanks, 1000HIT! ブログトップ
Amazon smilingmooncat's store まだ構築中。編成がおかしいですが、勘弁してくださいませ。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。