SSブログ

雪: 雪合戦! [風景]

ピクチャ(png)061.pngピクチャ(png)034.pngピクチャ(png)035.pngピクチャ(png)040.pngピクチャ(png)053.png
酸性雨 : gremzkeyword 去年から始めた、携帯ゲーム、キミボク http://kimiboku.net/?guid=ON&scid=CY4PqjC8iO5487pq5Bghq56M 16日から、 snow wars が 始まります。 チーム対抗、相手の雪だるまを、雪玉で潰してゆきます。 何がキミボクらしいって、 雪だるまも 雪玉も 種をまいて、花をさかせて、摘みます。 雪だるまの種に、 雪玉のたね。 いくつか 今までイベントはありましたが、 どれも、空想力がないと、 楽しくない…。 キミボク、イベントがない時も、 升目を考え、 アイテムの効果が何%か考え、 天気の状態、道具の効果、ごちゃごちゃ考えないといけない、 頭脳ゲームとなりはじめてる気がします… って、私は、そんな風に考えず、 勘で、だーいたーい、やってますがー 掲示板とかをみると、 数式が書いてあったりするので へぇー、このゲームって、 そんな数式にしちゃうような人がやってんだー。 と、思った次第。 まあ、頭に思い浮かぶ形は、 ひとによりさまざまだから。 まあ、 次のイベントも、楽しみ(^w^) 私が始めた頃は、 season1の終わりでしたが、 今は、season3の初春。 バージョンアップするごとに、 ちょっとずつ、 アイテムや種の種類が増え、 複雑になって行く感じがします。 お早めにどんぞ。 http://kimiboku.net/?guid=ON&scid=CY4PqjC8iO5487pq5Bghq56M
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Amazon smilingmooncat's store まだ構築中。編成がおかしいですが、勘弁してくださいませ。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。