SSブログ

あなたが注意すべき足元占い やってみた。 [えんたていめんと]

 
 ピクチャ 6.png
◆足元注意◆
思いがけない障害物につまずく可能性アリ!
あなたの足を引っ張る人はどんなタイプ?
 
 
と、いうことで、
占ってみました。
 
 
ピクチャ 7.png

掛け軸には要注意!

 あなたの足を引っ張るのは、あなたと趣味や考え方が正反対のタイプの人。
 きっとあなたは、流行や新しい物事へ常にアンテナを張っているので しょう。世の中の流れを的確に把握し、うまく潮流に乗っていける人だといえます。けれどもその一方で、自分の趣味に固執している人や、古い考えを曲げない 人とはぶつかってしまいがち。ケンカに発展したり、周囲を巻き込んで対立したりといった恐れがあるのです。

 古めかしい掛け軸が床に転 がっていたら気をつけて。
一度足が引っかかってしまうと、ぐるぐると巻物ごと転倒する可能性が大。まずは慎重に手にとって、中身を開いてみる必要があるで しょう。
そう、意見の異なる人と接するときには、相手の立場に立って妥協点を見つけることも大切だということですよ。 
 
 
 
っと、いうことでした。
 
そういえば、長い物に巻かれそうになっていることもあります。
慎重に考えないといけないですね。。。
 
さらに、
妥協点をみつけるのって、なかなか難しいから、努めて行きたいと思います。
 
 
 
So-net占い
こちらから。
これは、無料。
 
↓ ↓ ↓
 
 ピクチャ 8.png
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ぱらぽぺった。OKかけじく ブログトップ
Amazon smilingmooncat's store まだ構築中。編成がおかしいですが、勘弁してくださいませ。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。