SSブログ

So-net 金魚人生相談やってみた。 [つぶやき]

省エネ for gremz
 
 
 すっかり、停滞期やね。

 はっきり言うて、今は何をしようとしても、無駄。
 努力して空回りしはるより、ぼんやりのんびり過ごしとったほうが、なんぼかマシや。

 長い人生どすから、こういう時期もおます。
 短気を起こさず、できるやけ大らかに構えまひょ。いずれ、運気が戻ってくるはずどす。


※このメニューは、あなたがこの占いに引き寄せられた『時間』と『姓名』を使った占術を使用しています。数日たって状況や気持ちが変化した時には、ぜひまた占ってみてください。
株式会社メディア工房
 
 
 
当っとる。
 
ホントに、停滞しとる。
 
春に起きれなかった時点で
 
気がついた。
 
何をしても、無駄だと…。
 
…。
 
 
しかし、
 
 
 
な、なんと、
 
今頃、気づいた!!
 
金魚が人生相談してたとは…!
 
仲間やん。
 
水槽の中にいると、
 
いろいろ見えるんだよね。
 
んで、口だけは出せるんだよね。
 
 

 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Amazon smilingmooncat's store まだ構築中。編成がおかしいですが、勘弁してくださいませ。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。