SSブログ

So-net 中華まん占いやってみた。 [えんたていめんと]

 植林 + 祝グリムス2周年 >えこよみカレンダー
 

おっ、 イチゴ でたアル!

 あの人との関係がなかなか進展しない? モウマンタイ、モウマンタイ。ワタシが今から中国三千年の歴史を持つ奥儀を伝授して差し上げるネ!

 最近のあなた、あの人を想うあまり思い詰めた表情になっているようアル。そんなことではゲットできるはずのチャンスも、取り逃がしてしまうの当たり前ネ。何はなくとも「笑顔」、すべてはこのひと言に尽きるアル。おわかりのコト?
 人間大切なのは愛嬌アル。ニコニコしていれば、周囲の人はもちろん、あの人からも好感を抱かれるのは間違いなしネ。中華まんに隠れていたイチゴのような、愛らしい笑顔と温かい雰囲気で包み込んで、あなたの虜にしてしまうヨロシ!


※このメニューは、あなたがこの占いに引き寄せられた『時間』と『姓名』を使った占術を使用しています。数日たって状況や気持ちが変化した時には、ぜひまた占ってみてください。
 
 
 
200910107:46あるよ。
 
進展すると、
 
リ◯ン、あるが、それもよろし、あるよ。
 
自分の中にはそれが、うずまいてる、アルヨ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Amazon smilingmooncat's store まだ構築中。編成がおかしいですが、勘弁してくださいませ。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。