SSブログ

So-net プロレス占いやってみた。R−16指定? [えんたていめんと]

エコアクションfor gremz
 
 

 相手の正面からしかけ、がっちりとホールドしたまま叩き落とす。

密着度と勢いを両立したこの技は、あなたが心の奥底に秘めている「セックスに対する意識」を象徴している。

  あなたが異性と肌を重ねるとき、「この人とはフィーリングが合う」もしくは「なんとなくしっくりこない」と感じることがあるはずだ。

実はその感覚こそ、あ なたが求めてやまない快楽につながるか否かの判断基準。

どんなに絶妙なテクニックを持っていても、違和感を覚える相手とは最高のプレイを楽しめないのだ。

 あなたにとって最高の快楽とは、心も身体も溶け合うような「すべてを共有するセックス」。

それゆえ、本当に心を許した相手とでなければ、けっして満足感を得られないということなのだろう。

 

 

 

っつて、占いやるまえに、イラスト見てから、

なんかそんな予感はしたんだな。

なんで、人が風船なんだよ…って。

(わからない君は、おとうさんおかあさんにきいてみよう。)

 

女性はみんなそうだと思ってましたが。

 心の伴わない相手とは、だめでしょう。

…。

 なんでかは、きちんと、彼女,奥さんに聞いてあげてください。

男性。ひとりよがりはいかんよ。

彼女達は、言ったら嫌われる、と思って,言えないのかもしれませぬぞ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Amazon smilingmooncat's store まだ構築中。編成がおかしいですが、勘弁してくださいませ。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。